最近怖いなって感じること


何でこんなに慕われているのか
自信がないもんでそう思ってしまう
こんな人だと思っていなかったとか、変わりましたねって言われるのが怖いし嫌だ

それが自分が尊敬する後輩だったらそれだけ、恐怖度が増す

r君
たぶん君が思っているより私は君のこと尊敬してるし、何より自分のこと見透かされているなと思うよ。 敬語ない時とかたまにキズだけど笑 
でも分かる、いいやつだし、頭も良いんだから絶対幸せになれるよ
⭐️4.8
(人のこと星でつけるのはよろしくないけど、ある事情で付けてます)

hちゃん
最近思っちゃったんだけど、たぶん理想的な彼女なんだとおもう。 凄い頑張ってるし、考えもしっかりしてるし。
私のこと尊敬してくれているし。
人生変わったら、こんな人に好きになってもらえるような人になりたい。そう思ってしまう。
なのでもう神様にすることにしました。
⭐️5

k君
何でそんな若いのにしっかりしてるし、こんな歳上にも動じずに接することができるんだ!?
でも、尊敬の気持ちはある。舐めてる訳でない。
イケメンだし、頭いいし、完璧人間ですね。
言う事なし だけどヒガミで
⭐️4.8

もう来てくれただけでも嬉しいよ。本当ありがとう。
それが僕の力じゃなかったとしても。だって二人の魅力は凄いし、ヤバいから。言葉にならない。
そりゃあった人皆好きになるて。

そんな人たちに囲まれて、自分の化けの皮が剥がれないように祈りながら、生きていく。