ダウンロード

人間日々成長

私も、サラリーマン時代は全く勉強をして居ませんでした。
その理由は、勉強しなくても生きていけたからです。
決まった給料が入りそれ生活をしていたのですが
それでよかったと思っていました。

自分が交通事故が原因で入院生活をした時に(約2年間)
当時19歳でしたが人生をじっくり考える事ができました。

画像1

サラリーマンで一生を終える事は辞めて
自分の好きな事をして生きて行きたいと考えていました。

そんな事を考えながら、会社に復帰して10年経った頃に
交通事故の後遺症がでて来たのです。そこから
人生が大きく変わって行きました。

私の過去の話しは追い書きますが
今回伝えたい事は、

やりたい事を見つける事

これが楽しく人生を過ごす攻略だったと
今でも確信しています。

そして、整体師になったからこそ
色々な仕事や考え方に触れる事ができて
整体以外の仕事にもチャレンジしできる事が
人生楽しく生きる秘訣なんだと思います。

楽しい人生を攻略する為には

絶対必要なのは、お金です。
そしてお金で自分の命の次に大事な時間を自由に
使えるという事が最大のゴールです。

だから私は
楽しい人生を攻略方法を今も活動中でありますが
今ままでの経験を全部包み隠さず出して行こうと思います。

脱サラで悩んでいる人。

副業をしたい人。

将来不安な人。

を1人でも減らして楽しい人生を送れる人が1人でも
多くする事が私の役目だからです。

私がいままで作ってきた設計図を
順次お伝えしていきたいと思います。


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは 全国幸せを届ける活動費に使わせて頂きます😊