ダウンロード

宇宙理論を学びました

昨日、久々に外部のセミナーに行きました。

YouTubeでも活躍している
吉岡純子さんの宇宙理論の講座でした。

内容は起業したい人向けの
考え方の超初級編でしたが、
面白かったです。

スクリーンショット 2020-02-26 11.33.32

今までは完全に地球理論で
超マーケティング思想(金稼げればオッケー)
みたいな勉強だけを数年間してきました。

真逆の理論に触れる事で
完全に自分の思考が膨張しました。


地球理論と宇宙理論を手に入れたので
自分のやるべき事が加速しています。

引き寄せの法則や
願えば叶うなど、
脳科学な観点と
スピリチュアル的観点があるかのように
結局ゴールは一緒でも
プロセスが違うだけなのです。

どっちを使った方が
自分の気持ちが楽になのか?
どっちの法が腑に落とすかで
選択ができる事と、

地球理論でうまくいかなかった事が
宇宙理論を使うと視点が変わるというような
感じで事がうまく進んでいきます。

その逆もあります。
宇宙理論では壮大な事でも
地球理論でロジカルに進めていく
ように出来れば、もはや無双状態に
突入です。

お楽しみに✨

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは 全国幸せを届ける活動費に使わせて頂きます😊