見出し画像

ブログをnoteに引っ越しました。

本日より、note初投稿になります。

よろしくお願いします。

私の名前は安治久志(あんじひさし)と申します。

僕の投稿で得られるものは

①.今の仕事を辞めて人に喜ばれる仕事をしたい。  (脱サラ)
②.今の仕事を辞める勇気な無いけど違う事に    チャレンジしたい。(副業)
③.新しいものを学びたい(技術・ノウハウ)

などの考えている方に喜んでもらえると思います。

要はは楽しんで喜んでもらえる仕事


私は、整体師でありながら
整体のコミュニティーを持ち、ラジオ(FMGIG)の パーソナリティーを
務めて、月一回の神様の勉強をしております。

私は一部上場企業に17年勤めていた会社を辞めて 今では仕事も遊びも混ざっているような生活を送っています。

あなたも
・楽しく生きていけるようになりたい!
・人に喜ばれる仕事をしたい!!
・新しいものにチャレンジしたい!!!

成長意欲の高い方にはオススメです。
よろしくお願いいたします。


追伸:あなたはどのゾーンで(生きたい?)働きたい?




よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは 全国幸せを届ける活動費に使わせて頂きます😊