見出し画像

Podcast聴く習慣つけようかな

一人暮らしだと、誰か喋ってる声を聞いていたいと思って音楽とかYouTubeの動画を流していることが多いのですが、

Podcastよくない?

と急に思い立ち、消していたアプリを落としました。
語学とか、読書とか、コメディとか
色々なジャンル聞いてみたいと思っています。

今日聴いてみたはなし「あまり役に立たない日本史/紫式部」

歴史の授業は、ほぼ寝てたレベルで好きじゃないけど、人間性という別角度からの話は面白い。
短くてあっさり聴けるのが良かった。

これから色々聴いてみます

話が面白い人って知識と間だと思ってるから、
「音」だけのPodcastを通して、
話し上手になりたいなとか思ってみたり。
これからもレポします。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?