見出し画像

【①コロ目】2/10(土)京都1R レース予想

中央競馬はワイド1点買いの予想で掲載したいと思います。

【①コロ目】開幕1発目なので早いレースで選択してみました。
①コロ目は的中率よりやや配当妙味を重視した予想にしています。
②コロ目から配当妙味よりも的中率を最重視した予想になります。

③コロ目が最後になります、絶対に負けられない戦いとも言えます。

掲載する予想に【?コロ目】と記載しますので、コロがす際は②コロ目以降が好ましいと思われます。
極端に配当の低いワイドはなるべく掲載しないつもりでいます。

アメーバブログにも説明を記載致しました。
https://ameblo.jp/tanpro0827/entry-12351608224.html

14番◎ピリカクル
6番○メジャーシャルマン

相手は配当妙味のあったメジャーシャルマンに致しました。
初ダートなので、ダートが合うことが条件になりそうですが、見栄えもよく未勝利馬でいるような馬体には感じませんでした。

この6-14のワイド1点で勝負したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?