大島紬 次作に使う色を選んで

画像1 この大島紬はオレンジ部分を使います。これだけはっきりしたオレンジ色は希少です。
画像2 この大島紬の淡いピンクから濃いピンクの間の微妙な色を使いたいと思っています。
画像3 グレーとくすんだ紫色を使います。
画像4 独立した一模様を切り刻む事には抵抗があります。この大島紬は赤色の上にある斜め模様を使いたいと思っています。
画像5 この大島紬のボーダー柄を過去の作品の数々に生かして使いました。この緻密な大島紬が私の元にやって来た時には、この大島紬の価値をよく理解していませんでした。この大島紬を最後の一模様迄使いきりたいと思います。パターンが6角形なので、どこかで6角のまま使いたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?