見出し画像

ことばのヒーリング

「ドンピシャですね!
若い頃は、それで悩んでました💦」

【ヒーリング&リーディング体験していただきました(^^)】
最近落ち込むことが多かったというMさん。
チャクラの状態を見ると「言いたいことを言葉にできてないのかな?(言っても無駄と思ってる?)」
「自分を信じて、本当の自分と繋がれたらな...」
と感じました。
辛かったでしょう..。
チャクラ調整したら、弾力が出てふわふわ柔らかいエネルギーに変わりました。
座る姿もスッとまっすぐになりましたね。

リーディングは、その方のエネルギーからよみとった情報、ご自身も知らない未来などをお話する「言葉のヒーリング」
洞窟の奥の方で炎が燃える場面。
次第にそれがオーラ全体を覆い、その中でムンクの叫びみたいのがゆらゆら揺れていました。(恐怖?)
次第に炎を煙が覆い隠し、次から次へとけむり(モヤモヤ)が湧き出してきました。
どんどんわいてくるモヤモヤ。

そのうち煙の角から聖書の風景(聖母マリアがイエスを生む。かわいい赤ちゃん)が現れ、そこが光に包まれました。
そこから青い空が広がり、「みんなで一緒に」草の生えた場所へ歩いていくのが見えました。
牛も一緒に、みんなが牧草地へ歩いていくのに、薄いグレーの追い風が吹いていました。

過去の思いや行動。
今、そして今後の方向性。
湧き出す思いを話して整理して.
追い風とともに進む道が、開けますよ。

体験ありがとうございました(^^)

そんなリーディングも体験していただけるイベント【足湯でクールダウン&ヒーリング体験】も開催します😀
7/21 15:00~16:00
7/22 10:00~11:00、11:00~12:00
7/23 11:30~12:30、17:00~18:00
7/30 11:30~12:30、17:00~18:00
お気軽にお問い合わせくださいませ♪

#エネルギーワーク #ヒーリング #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #オーラ #チャクラ #山形ヒーリング #エーテル体ケア #光 #鶴岡占い #山形クリスタルボウル #鶴岡クリスタルボウル #鶴岡パワーストーン #鶴岡パワースポット #チューニングフォーク #癒されたい人と繋がりたい