見出し画像

不調に寄り添って


「白い階段上って・・誰かにあった気がする!」
2/27(日)の午後は長楽由里花先生の「ハイヤーセルフとつながる瞑想会」で高次の世界に行ってきました(^^♪
すごいエネルギーで意識が飛んでしまい、気づいたら「戻ります!!」と先生の声。

6次元から自分を動かす神のような自分「ハイヤーセルフ」。
はっきりした姿は見れなかったけど、でも、
いつも見ていてくれたのを知っているから。
つらいことの後には、幸を。
浮かれているときには、事件を(笑)
そうやっていつも成長させてくれたのを知っているから。
会えた雰囲気だけでもうれしいです。
つながったことで、ますます現実が動いているのを感じます。

☆夜は「宇宙紗理 アップデート2」で今の時代、特に女性に必要なヒーリングを学び、練習もできて自分も充電され、楽しかったし、はやくこのヒーリングで、心身の不調を抱える方や前に進みたい方をサポートしたい!!と想いを新たにしました。女性特有の不調、というキーワードが頭に状態で茶の間にもどったら、家族が見ていた情熱大陸が「婦人科の癌の名医」でビックリ。さらに今日のパソコン教室でも婦人病の話題になり・・リンクがすごいです( ゚Д゚)

今後もヒーリング体験会やクリスタルボウルライブなども企画し、「気持ちとからだが楽になるお手伝い」をしたいと思っています。

#ヒーリング  #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡HSP #鶴岡hsp #オーラ#チャクラ  #山形ヒーリング#エーテル体ケア #光 #鶴岡占い#山形クリスタルボウル#鶴岡クリスタルボウル#鶴岡パワーストーン#鶴岡パワースポット#クリスタル#癒されたい人と繋がりたい