見出し画像

繊細さを抱える方へ

「社交的に思われてるけど、本当は人見知りなんです!

「うちの子、学校行くだけで疲れちゃって...。」

「毎朝、頭痛ひどいんですよ〜!」

そんなお話をよく聞く私です(笑)

もしかして、それはHSPなのかも。
なにか診断されるわけではないけど、繊細な資質を持って生まれたHSP(HSC)の方は、今や日本人の5人に1人と言われています。

かくいう私も幼い頃から他人と一切しゃべらず、幼稚園から高校までずっと変人と思われていました(笑)
「暗い」と言われるのは、慣れっこ。

でも、その時期に会話だけではなく人の様子を見たり人を観察したり気持ちを読み取ったりしていたことそのことが今の私にはとてもプラスになっています。

苦しまずに個性を発揮して生きて行けるように。

気持ちわかるので。
様々なアプローチでサポートしたいです(*^^*)

23日の夜は、私が学んでいるヒーリングカレッジの学長が、オンラインで、
瞑想&「繊細さんや自閉症スペクトラムの方を癒やすヒーリング」をしてくださいます。

QRコードからも飛べますし、お気軽にDMでお問い合わせいただければと思います。


#ヒーリング  #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング#オーラ#チャクラ  #山形ヒーリング#エーテル体ケア #光 #鶴岡占い#山形クリスタルボウル#鶴岡クリスタルボウル#鶴岡パワーストーン#鶴岡パワースポット#クリスタル#癒されたい人と繋がりたい#ペンデュラム #鶴岡HSP