見出し画像

クリスタルボウル演奏会を主催

「髪切ったんですか?その方が似合います✨✨」
素敵なこと言ってくれた方との久々の再会あり、癒やしあり、浄化あり、キレイになったり、成長したり...3月18日19日の二日間にわたりたんぽぽにてミカイザック智子さんの個人セッションクリスタルボウルライブを行いました
8日のセッションではお肌ツヤツヤピカピカで買える人あり出会った時とは別人のような元気さで買える人あり本当にヒーリングは単なる癒しでなくその人の進化を促すものなんだと実感しました私自身もブロックドレナージュのセッションを初めて受けさせていただきましたいっけん指圧やマッサージに近い分かりやすい施術であるけれども施術の時に見える風景本当の自分に戻れたんだという感動これから前に進んでいくという実感は、それらにはないもの。肩こりや足さばきが楽になっただけではなく人間としてエネルギーとして進化していく後押しとなってくれたセッションでした。
ライブでは日常生活で奪われるエネルギーにフラフラになり現れた方体験したことがないものは何でも体験してみたいと好奇心いっぱいで現れた方他のヒーリングは体感できないけどクリスタルボールはヒーリングされていることを感じられるから好きと言ってくれた方たちと一緒に、水鏡の世界へ。クリスタルボウルは水の楽器。
そして水は人と人を結びつけます。
クリスタルボウルを初めて聞く方たちが、演奏もヒーリング体験会も参加してくれたこと、エネルギーを感じ、満たされてくれたことがとても嬉しく感じました。

ライブを主催することは、修行でもあるけれど、久々の方と連絡取れたり、お会いして近況を聞けたり、他の場面でも関われたりできて、『楽しく成長させていただける機会』だと思っています。
また、初夏に今度は酒田の和な場所で開催したいと目論んでおります(笑)
今回来れなかった方も、次回はぜひお会いしましょう♪
#ヒーリング  #鶴岡 #酒田 #鶴岡ヒーリング #酒田ヒーリング #鶴岡HSP #鶴岡hsp #オーラ#チャクラ  #山形ヒーリング#エーテル体ケア #光 #鶴岡占い#山形クリスタルボウル#鶴岡クリスタルボウル#鶴岡パワーストーン#鶴岡パワースポット#クリスタル#癒されたい人と繋がりたい