見出し画像

スタッフさんにもヒーリング

「雨降りそうで降らないからかな..頭が痛くて...😣」
出勤するとスタッフのRさんから打ち明けられました。
「気圧のせいかなぁ?」
様子を見ていたけど、帰りになっても辛そうなので、プチヒーリング★
痛いという頭(第7チャクラ)は思考でがんじがらめになってたみたい。そして全体的にチャクラが弱〜く小さくなってたので、気圧含めいろんな外部からの影響受けやすくなってるのかもな〜って思いました。
キレイに整え、頭には宇宙紗理のエネルギーを。
「ダーーーっ」と体の中を下りていくのがわかりました。
短時間でしたがエネルギーが充電されたと感じ、
Rさん自身も
「すご〜い!
なんかスーッとした〜😆
これで午後の部もいけます!(午後は他の場所でwワーク)」

よかったよかった😀
いつもおつかれさま!

遠隔でもエネルギーをお渡しできる今。
こんな風に、突然ヒーリングが役立つ場面が、これから何度も何度も来るんだ。

そんな予兆の出来事でした。

#ヒーリング #鶴岡#酒田#鶴岡ヒーリング#オーラ#空間浄化
#チャクラ #エンジェルチューナー#チャクラ調整#オーラ浄化#ハンドヒーリング #愛 #光#light#鶴岡占い#前向き#グラウンディング#クリスタル#クリスタルボウル#鶴岡ヨガ#宇宙エネルギー#宇宙エネルギーヒーリング
#癒されたい人と繋がりたい