見出し画像

つかの間の休憩

  おはようございます🌞

今日もスターシードオラクルカードを引きました。

今日出てきてくれたカードは 「WATER YOUR GARDEN」。

日本語訳は あなたの庭に水をやりましょう。

WATERは「水」という名詞ではなく
「水を与える」という動詞なんですね。
で、命令形なんだ。

あなたの庭っていう表現、ステキですねえ!


これまで 春分に太陽が牡羊座に入ってから
あなたは走り続けてきたと思います。


日本ではちょうど 年度替わりの時期でもあり
それまでの環境を離れたり
新しいところに慣れるのに必死だったりと
いろいろと大変な方が多かったと思います。

太陽もおうし座に入ったことだし
ちょっと 自分の内側に戻って話を聞いてあげましょう。
いろいろと話したいことがあると思います(^^)。

明日から 火星がかに座に入ると
また 新しいチャレンジがやってきそうです。

その前に。
今日は ホッと一息つく時間を設けて
自分や自分の身体が要求してることはないか
耳を傾けてみてください。

いやいや 休んでる暇なんか ないから
とおっしゃる忙しい方もいるとは思いますが

一息ついて 休んでおいた方が
遠くまで走れますよ。


それでは 今日はこの辺で(^^♪

よい一日をお過ごしください 🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/