見出し画像

自分の気持ちを 受け入れておこう

おはようございます! 今日も明るい朝です。思わず「ソウルコーチングオラクルカード」を手に取りました。黄色と赤の太陽を思わせる装丁です。


出てきたカードは「Acceptance」受容。
「私はそのままの自分を 無条件に受け入れ 愛し 大切にします」


空の月は ちょうど みずがめ座の土星とスクエアを取りに行くところ。

それから かに座の火星、うお座の海王星とトラインを組んでいきます。




土星さんにガツンと言われたけれど、
こんなことも 頑張ってきたし。
これから やっていきたいビジョンもある 等々。
自分の思いを まずは 自分で受け止めて
認めていくこと。



何もかも すんなり 行かなくても
自分のことを 自分で

「〇〇したかったんだよね」


とわかってあげるだけで
私がないがしろにされている!!
という気分は目減りします。笑


明日の満月(月蝕!)を前に 自分の思いを確認するタイミングだと思ってください💕



それでは よい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/