見出し画像

熱意で 世界を創る時

おはようございます。今日は 「スピリットアニマルオラクル」を引きました。

出てきたカードは「Spider Spirit」 蜘蛛のスピリット
夢を現実にする


いつか こんなことしてみたい。

こうなったらいいな~

と思い描いているものの
なかなか 行動に移せていませんか。


昨日までの手放しで あなたの心も軽やかになってきているはず。

今 できることを 少しずつ 始めていきましょう。



noteやブログのタイムランを見ていると かに座を突き進む火星が熱いなあ、と感じています。


かくいう私も 動きが止まらない💦

身体の負担を軽減した分、動けるようになってしまいました。


もしかしたら 私は

動いてしまって 失敗したり

周りの人に迷惑をかけるようになってしまうのが

怖かったかもしれないなあ、なんて思いました。


ちょっとぐらい やらかしてしまっても大丈夫。

おばさんになると 経験値も増えて

どんなことを気をつけたらいいか

また やらかしてしまっても
どうにかなることが
わかるようになってきます。笑


昨日から 少しずつチャレンジを増やしています。
今日も これから 少し時間があるので
ミシンをしてみるよ。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/