見出し画像

自分と約束しちゃいましょう

こんにちは! 今日はどんよりと曇っています。
こんな日は 黄色くて元気がもらえそうな デニス・リンさんの
「ソウルコーチングオラクルカード」を 引きたくなります。


今日出たカードは「Commitment」約束 のカードです。


「こうしたいな~」と考えつつ
いつまでも 行動に移していないことがあるでしょうか。


今日は それを やることに決めてしまいましょう。
自分との約束にして やることにしましょう。


と 思いました(^^)。



私も ずっと迷っていることがあったのですが
やることに決めました。


いくつかあるのです。
しかも 時間がかかることなのです。
特に 報酬が出るわけでもなく
喜んでもらえるか わからないのですが。




私はかに座で もうすぐ太陽に火星がやってきます。
更に 5月の終わりからは 水星の逆行も始まるので
のんびり ゆっくり進めていける 自分だけの仕事があった方が
イイと思ったのです。

火星のブースターで スタートを切り
水星逆行で 見直しも含めて
過去からの案件に向かい合い
完成させていく~ みたいな。


どうかしら?( ´艸`)


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/