見出し画像

いろいろ 混沌としていますが

おはようございます。今日は  「スターシードオラクル」を引いてみました。

出てきたカードは「JUMP IN」飛び込む
アンドロメダのエネルギー、冒険、変化を受け入れる


今までとは 違った価値観や 考え方に出会うかもしれません。

私たち人間は 自分とは違う 異質なものだと思うと
本能的に拒絶してしまうのですが

今日は 目の前にやってきたものを
じっくり観察してみましょう。


共感はできなくても
理解するだけで OK。


小さな心の扉を開けるだけでも
実は 大冒険なのです!


昨日から 水星の逆行が始まっています。

私も いつもは さくさくと仕事を進めてくれる水星が
逆行しているからなのか  ぼんやり気味。

次にはこれをやろう!
みたいな 指令が なかなか 浮かばないし

自分で どう判断していいかもよくわからない。

仕事仲間が やんわりと改善点をアドバイスしてくれているのに
気がつかず 我が道を行っていました💦
(あとで 気がついて 直しました。)

私の水星は ふたご座で 今回の水星逆行は大当たりなのです。
しかも うお座の海王星とも ほぼスクエア(これは2、3年続くけど)。


ただ、 速さとシャープさが売りの ふたご座水星が
振り返りをはじめています。


今までの出来事を思い返して
違う捉え方を 思いついたり

自分が受け入れられなかった考え方も
実は よいものだったと気がついたりして


自分の考えや 対処が浅かったことを思い知らされて
落ち込み気味ではあるのですが。笑


早いだけじゃなくて こうして いろんな考えや
対処法に気がつくだけで


周囲の人を傷つけず 受け入れていく
強さや深さを 学ぶ。

そして そういうものを 受け入れていくことによって
考え方を 身に着けることができるかもしれないな、なんて
思いました。


やっぱり いつも通りにいかないのは
相当ストレスなんですが~


のんびり、じっくりの時だと思って

行きたいと思います♪


皆さんは いかがですか?


今日もよい一日をお過ごしください🎵





いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/