見出し画像

ちくっと痛い気づき

おはようございます!今日もタロットカードを引きました。(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION)出てきたカードは「ソードの3」


今日は あいたたた、ということがありそうです。

よく 心に響く言葉を 最近は「ささる」というようですが

そんな感じ。

絵を見ると ハートに剣が刺さっていて
とても痛そうですが

そんなに大げさなことではないと思います。

もしかしたら ワクチンを打つ方もいらっしゃるかもしれませんね!
と絵を見て思いました。


今日は うお座の月。
夕方に 下弦の月。ふたご座の太陽と緊張の角度をとります。


先日の月蝕を終えて  一息つく、振り返るタイミング。


下弦のホロスコープで 目を引くのが
DECにしっかりと乗っかった天王星。

独創的な人との出会いや
びっくりするような出来事。
または そんな人の対応に追われたりするのでしょうか。


昨日は 一日参りに行ってきました。
天気がいいのに 風が冷たくて心地よかったです。
一か月、無事に過ごせたことのお礼と
また 新しい一か月 頑張れるように見守っていただくようお願いしました。



昨日の恋人(R)のカードは夕食のメニューが変わったことかしら?
と思いました。


煮豚を作ろうと思っていて 主人にも朝 伝えたのですが
臭み抜きに使う ネギの青い部分を 私が昼ご飯に調理して食べてしまい
他のメニューに変えることになりました。


レシピをちゃんと確認して おけばよかったなあ。
そんな段取りの悪さも 水星逆行なんでしょうか。
あ、恋人のカードは ふたご座を現すんでしたね。


タロットカードは いろんな意味にとれるので
読んだ後も これでよかったのかと 考え続けてしまいます。
昨日も ずっと考えていました。笑


そんな こんなも 楽しめるようになるといいな、と思います。
つきあい方がわかると リラックスして読めるようになるかな。





よい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/