見出し画像

思ってたのと違う(しょぼん。)

おはようございます!今日もタロットカード(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION)を引きました。出てきたカードは「ペンタクルの7」(逆位置)


これはいい!と 調子に乗って たくさん作ってみたのに
なんだか 思っていたのと違う。

期待外れ。

がっかりだなあ、というカードです。

逆位置なので がっかり感が強め。

反省して さあ、次に行こう という切り替えがなかなかできません。

ま、そういうときもあるよね。



私は リンゴを切ったら 全体的に
実のところが茶色くなってました。


朝ごはんに 果物と一緒に食べるのが好きなのですが

ここのところ 糖分多めのメニューが続いていたので
なかなか食べられなかったのです。

甘くて 香りもよいし お気に入りのりんごなのですが
5、6個入っているので なかなか消費できないことが
あだになったのでした。


買いすぎを見直さないといけませんね _| ̄|○



昨日のソードの3は
健康診断に行ったことかな?

血液採取のために ちくっとされました。

3本 とってもらいましたよ!
(ソードの本数と同じ。)



私のタロットカードさんは 日常の細かなことを
拾ってくれているような気がしてきました。


親しみやすくて 具体的。笑


私も 友達に世間話をするような感じで
読んでいこうと思います。



かに座に金星が入りましたね!

ただいま 水星にいる木星と よい角度をとっています。


私は オーディション番組にはまってしまい
ずっと見ています。

アメリカとイギリスの オーディション番組。
日本語訳つきのものが YouTubeに上がっています。

スーザン・ボイルを発掘したのも この番組。



昨日は 健康診断に歩いて行って
汗をかいたので 早めにお風呂に入ったのですが

ipadをお風呂に持ち込んで
(ジップロック大に入れて 湿気を防止)
見ていたら 1時間ぐらいたってしまいました。

半身浴効果で お肌がツルツルです。

泣いたり 鼻水も盛大に出すので
なんだか 癒され気分です。


それでは よい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/