見出し画像

熱い思いを感じておこう

おはようございます!今日もタロットカードを引きました(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION)。

出てきたカードは「QUEEN of WANDS」ワンドのクイーン 。

明るい黄色のドレスを身に着け ワンドともう片方の手にはヒマワリを持っています。

足元には黒猫。

裏表なく どんどんものごとを推し進めるパワーがありますが
女性としても魅力的。

ちょっと強引なところもありそうですが
それでもブーイングが起こらないのは
素直なかわいらしさがあるから?

周囲の人をひきつけてやみません。


今日は  元気に あなたの魅力を表現してみましょう。


双子座水星と魚座海王星のスクエア
蟹座火星と山羊座冥王星オポジションの
タイトを今日の早朝終えて
これから 少しずつ離れていくタイミングです。


月は今日の15時前に牡牛座に入ります。
あなたが熱意をもってやりたいこと
情熱を傾けたいことは
確認できましたか?

月が牡羊座にあるうちに
火の星座のワクワクする感じを
味わっておきましょう。

もうすぐ 火星が獅子座に入ります(6月11日)。
獅子座も火の星座。
あなたの思いや考えを表現しやすくなるかもしれません。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/