見出し画像

あれ、大丈夫かな?と思ったら確認しておこう

おはようございます!今日もタロットカードを引きました(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION)。

出てきたカードは「ソードの3」逆位置です。

いつもの付属解説書(英語)はこんな感じ。

THREE OF SWORDS-Three swords piercing heart,cloud and rain behind.
Divinatory Meaning: Removal, absence,delay,division,rupture,dispersion,and
all that the design signifies naturally.
Reversed: Mental alienation , error, loss, distraction, disorder, confusion.

たんぽぽ訳
ソードの3 -3つのソードが ハートをさしています。後ろには雲と雨が降っています。
占いの意味:除去、不在、遅れる、分割、解散、分散。それらはすべて 自然の成り行きでそうなる。
逆位置:精神的な疎外感、間違い、失うこと、気が散ること、混乱。

水星逆行が昨日で終了しましたが
まだ 留の状態なので
「あれ、気になるぞ」
ということがあったら
確認しておきましょう。


今日も ラジオ番組「musiclock」を聞いていて
石井ゆかりさんの占いのコーナーが
昨日と同じ 内容でした。


私はradikoで聞いていたので
自分が操作ミスをして
昨日の録音を流してしまったのかと
慌てましたが
放送局が間違えてしまったそう。

訂正の放送があって
今日の分もちゃんと流れました。

こんなこともあるんだ!とびっくりしました。


私は 偶然の出来事も メッセージ だと思うのです(^^)。


今日は休みですが 仕事で提出予定の書類に
印鑑を押したか気になってしまいました。

近所だし 散歩がてら 確認してこようと思います(^^)。


今日もよい一日をお過ごしください🎵




いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/