見出し画像

痛いのは今だけ これからきっと楽になる

おはようございます!オリンピックで金メダルが続出しているようですね。どんな状況にあっても 結果を出すってすごい。すごい精神力です。

今日出たカードは「ソードの3」

THREE OF SWORDS-Three swords piercing heart,cloud and rain behind.
Divinatory Meaning: Removal, absence,delay,division,rupture,dispersion,and
all that the design signifies naturally.
Reversed: Mental alienation , error, loss, distraction, disorder, confusion.
(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION 解説書より)

ソードの3 -3つのソードが ハートをさしています。後ろには雲と雨が降っています。
占いの意味:除去、不在、遅れる、分割、解散、分散。それらはすべて 自然の成り行きでそうなる。
逆位置:精神的な疎外感、間違い、失うこと、気が散ること、障害・異常、混乱。


解説書を読んでいて 正位置の場合は
抵抗感なく 何かを取り去るイメージが湧きました。


例えば 外科手術で 病巣を取り去る時にも
本人が納得していれば
それは必要な行為で


痛みが伴いますが
それがすめば
よい方向に進むはずです。


カードによれば それは自然に起こること
だそうなので 抵抗せずに
受け入れてみるといいかも。



それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/