見出し画像

いつものパターンになってない?

おはようございます!今日もタロットカードを引きました(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION)。

出てきたカードは「ソードの8」

EIGHT OF SWORDS- A woman,bound and hoodwinked,with the swords of the card about her.
Divinatory Meanings: Bad news, violent chagrin, crisis, censure, power in trammels, conflict, calummy - also sickness.
たんぽぽ訳
ソードの8 沼に目隠しされて 剣と一緒に置かれている女性のカード。
神聖なる意味は 悪い知らせ、暴力的による悲しみ、危機、非難、力による拘束、対立、(病気的な)カルマ

ソードの8。目隠しされて 沼に置き去りにされている。
出てくると ぎょっとしちゃいます。

でも 後ろ側が開いていて 逃げられないことはない。

今日は いつも陥ってしまいがちな
ネガティブなパターンに注意して過ごしてみるといいかも。

家族や周囲の人にイライラしてしまったり
状況にクヨクヨしてしまっても

気分転換すれば 意外と抜けられるかもしれません。

もしくは 自分のパターンに気がつく
よいきっかけになるかも。


月はかに座。
もうすぐやぎ座の後半にいる冥王星と180度をとります。

引き続き 金星と天王星のトラインは続いています。

海王星と水星は まだまだスクエア。


昨日のソードの3はワクチン接種のことかしら?と思いました。

義母のところに パンを届けに行ったら
もう接種を済ませたとのこと。

医療従事者なので ほっとしました。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/