見出し画像

お祝いムード!

おはようございます。今日は「龍神カード」を引きました。
出てきたカードは「祝福」の逆位置。


昨日に引き続き祝福ムードです。

あなたの目の前にある祝福に
感謝しましょう♡

まだ 起こっていないことについても 祝福しちゃいましょう。
(予祝というそうです。)

いま お辛い状況でも きっと 祝福がやってきます。



昨日は 用事で茨城県に出かけ ついでにメロンを購入しました。

いつもお世話になっている 義母に購入したので
我が家の分も。

「イバラキング」という立派なシールが貼られています。
店内のポップには 「食べた後もイガイガしにくい品種」と
書かれていました。


帰宅後に リビングのボードの上に置いた後
主人が何かやってるなあ、と思って 見てみたら

こんなことになってました。


IMG_6848_サイズ変更

ポーズをとる猫たちに 囲まれる 「イバラキング」!


これは もう お祭りです。
お祝いです。


メロンの追熟を待っている間
お祝いをし続けようと思います。笑





とはいう私は 月のもので ぷんぷん気味。
感情のダウンがいつもより 激しく出ている感じがします。
これは 魚座木星の浄化なのか???


それとも 皆既月食の準備なのか!?


終わったら すっきりしていることを期待して
こちらも 予祝していきたいと思います。


睡眠は多めに取ろうっと。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/