見出し画像

気がついたことをコツコツ片づけられる日

おはようございます!今日もタロットカードを引きました(SMITH-WAITE TAROT DECK CENTENNIAL EDITION)。

出てきたカードは「ソードの4」逆位置です。

いつもの付属解説書(英語)はこんな感じ。

FOUR OF SWORDS-The effigy of a knight in the attitude of prayer, at full length upon his tomb.
Divinatory Meanings: Vigilance, retreat, solitude, hermit's repose, exile, tomb and coffin.
Reversed:Wise administration, circumspection,economy, avarice, precaution,testament.

たんぽぽ訳
ソードの4ー 騎士の格好をした祈祷者。横たわった墓石は彼の身長にぴったりの長さ
神聖なる意味:警戒、リトリート、孤独、隠者の休息、亡命、墓石、棺桶
逆位置:賢い管理、慎重さ、経済、貪欲さ、用心、遺言状

今日はソードの4が逆位置で出ました。

ソードの4の逆位置って 事務的なことを
きちんとこなすおとめ座みたい・・・

って思っていたら
今日のお昼ごろ おとめ座に月が入るんですね。笑

今日は 身の回りのことを
コツコツと片付けられそうです。

目についたことで
すぐに片付けられそうなものは
えいっと やってしまいましょう(^^)。

すっきりすると思います。



昨日は 仕事帰りに雷雨にあって
土砂降りで帰ってきました。

でもねえ。
ちょっと自分のこぼした愚痴で
誰かを不快にさせてしまったかもと
気がついたことがあったので


浄化の雨だったのかも!


なんて 思いました。

天赦日で許してあげるから
雨に降られて 浄化しなさい!

っていうことだったのかもしれません。笑


今日の朝、マイ神棚にご挨拶するときにも
お礼を言いました。


特に何が開運的なことがあったわけではないけれど
天赦日らしい日になったと思います。


大きなことになる前に気が付けて よかった♪


いろんな方に 守られているんだな、
と改めて思いました。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵


いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/