見出し画像

ワクワクの種を見逃さない

おはようございます。私の住んでいる地域は今日は朝から雨模様。
太陽さんが見えないのでちょっと寂しいです。


そんな気分の中 noteを開いたらこんな記事が飛び込んできました。

「出産後に離乳食の本を図書館に借りに行って 西洋占星術に出会」ってハマル。って!   離乳食と西洋占星術のギャップに すごく ワクワクしてしまいました。 私は占いが大好き、図書館も大好きです。読みながら  そうそう、そんな出会いができるのが図書館の良さよね!なんて 思ったりも。


それまで 盛りだくさんの家事を考えて 今日はハンドメイドの時間が取れないかも・・・・とどんよりしていたのですが


洗濯と掃除を終わらせて  湊さんの動画を見ながらアイロンをかけるぞ!とかなり 前向きな気持ちになりました。動画がご褒美。笑


ソロ活占い師の仕事術 @占い学び直し実況 さま こんなくだらん文章に 記事を引用しちゃってごめんなさい。でも 私はツボに入り かなりテンションが上がりました。動画を見るのが楽しみです。


今日は「セイクレッドトラベラーオラクルカード」を使いました。出てきたカードは「Believe」。赤いお花が太陽に向かって 咲いています。周りのお花たちは まだつぼみ。でもきっとこれから順番に咲くでしょうね。


今日はあいにくの天気ですが お日様が私たちを照らす日は必ずやってきます。 同じように。うまくいかないなあ。気分が乗らないなあ。という日が続いても 必ず 日の目を見る時がやってくるのです。


その時のために。準備をしておくことが大切ですね♡
小さなことでも ワクワクっとすることを見つけたら
原動力にして 自分を動かしていきましょう。

小さなことでいいと思います(^^)。


それでは 今日もよい一日をお過ごしください🎵

いただいたサポートは 書籍の購入や勉強会への参加、機材の購入に使わせていただきます。感謝です\(^0^)/