見出し画像

【はぁって言うカルタ】 ワン

こんばんは〜
続きましてはぁって言うカルタ第4弾です!!

はぁっていうカルタとは、
「はぁって言うゲーム」というカードゲームがあり、それをカルタにしてみました。
「はぁって言うゲーム」はいろいろなシチュエーション(例:茫然した時に言う「はぁ」、怒っている時に言う「はぁ」など)の「はぁ」が8種書いてあるカードがあります。
いろんな「はぁ」をお互いに発表して当て合うゲームです。

今日は「ワン」です🐶1️⃣

https://youtu.be/cShJ-Srcwuo





「ワン」は普段なかなか言うことがないですね〜

どんな「ワン」だったのかぜひご覧くださいね!


他にもSNSを更新しております!是非フォローやチャンネル登録をお願いします!!

Twitter@tanpinbaoz


instgram@tanpinbaoz

suzuri: 単品パオズ

https://suzuri.jp/tanpinbaoz

もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭