見出し画像

【はぁって言うカルタ】なんで

こんばんわっち🌛🌛
今日はポッキーの日ですね!
皆さんポッキー食べましたか?
私はプリッツ食べました😍

さて、はぁって言うカルタ第5弾!"なんで"です!

はぁっていうカルタとは、
「はぁって言うゲーム」というカードゲームがあり、それをカルタにしてみました。
「はぁって言うゲーム」はいろいろなシチュエーション(例:茫然した時に言う「はぁ」、怒っている時に言う「はぁ」など)の「はぁ」が8種書いてあるカードがあります。
いろんな「はぁ」をお互いに発表して当て合うゲームです。



皆さんはなんでって言うこと最近ありましたか??

ポッキー片手に是非見てくださいね😍😍


その他SNSも要チェック😘

twitter@tanpinbaoz

Instagram@tanpinbaoz

スズリ 単品パオズ


もしこの作品いいな、応援したい!と思った方は、 よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ いただいたサポートは今後の活動費や公演費用に使わせていただきます😭