見出し画像

ミルクレープが食べたい

今日はミルクレープが食べたい。
ふと、そんなことを考えてしまう昼下がり。

お菓子を食べ過ぎることは良くないと分かっていても
なんだかんだで、毎日甘いお菓子を欲してしまう自分がいる。
思考と行動が一致していない。


それでも、あの柔らかい生地と程よい甘さのクリームを、フォークでサクッとすくいながら
ひと口、ふた口と食べ進める。

なんだろう。
苛立ちや、もやもやとしていた気持ちが、
ふわっと満たされていく、あの感じ。

結局は、この満ち足りた気分に浸れる
あの瞬間が忘れられないんだ。


そんな私は
今日もミルクレープを食べる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?