見出し画像

食べさせたい!

子どもが帰ってきて、ご飯を毎日頑張って作れてよかったなぁと思っています。

とにかくたくさん食べさせたい。

なんでかなぁって思うんですが本当にとにかくたくさん食べさせたくてたまらなくて不思議でした。

子どもが帰ってきてくれたおかげで勇気が出せたこともありました。
まだ本当は心許なく思ってもいるのですが、きっかけをくれたのは子どもでした。

子どもといると勇気が出せます。

そして子どもも少し元気になって帰っていきました。

たくさん食べたから。

ちゃんとしっかり食べることで元気って出るのかもしれないと思うことがありました。

食べ過ぎは駄目だけど勇気がすごく欲しくってしっかり食べてしまいました。

だからまたダイエット、頑張らないと!と思っています。

できるのかなぁ。

でも、しないと!

しないとなって思ってます。

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。