見出し画像

#トルティージャ100


 HARCOさんのこちらの企画に参加させていただきます💕

 よろしくお願いいたします💖




 昨日、こんな感じで作ってみました😊


画像1



具材は、枝豆とチーズと青じその葉っぱです。
 でもって、ぺらぺらに焼けてしまったので、裏返した時破れてしまい、写真がないのが難点です。
 ペラペラだったのでしっとり感に欠けていました。
 もっと工夫が必要です。
 また挑戦してみます!

 

 味はさっぱりしてました。
 青じそ様のおかげです😊


 

 そしてこれからもう一枚、別の具材で挑戦しようと思ってます。
 いいのかな?
 具材は昨日作ってあるので焼くだけになってます!
 やる気です(#^.^#)


 作り方のライブ、見られなくてすごく残念でした😢
 いつかまた機会があったら是非見たいです✨


 

 HARCOさんの記事に作りやすいレシピも書かれています😊

 皆さまもぜひ参加してみてください💕






 



ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。