見出し画像

🍰食べながら書いちゃいました!!!!(ダイエット中なのに💦)#カロリー摂りながらかきました

Twitterで話題になっていてすごく気になってしまったので参加させていただきます。

よろしくお願いいたします(#^.^#)


食べるのはシャトレーゼで買って来た、「かわいいひよこちゃん」っていう可愛い🍰です♡

写真撮ってあるけど、いろいろあって挿入できないので後日何かの形で公開します。

子どもには卒業祝いの🍰って言って渡しました。

すごく喜んでくれたのでよかったです😊

かわいい見た目、そしてクリームの中にコリコリとしたチョコレートの粒がたくさん入っていてとっても美味しい💕

色は春らしい黄色です(#^.^#)

コリコリトロトロ、コリコリトロトロ、美味しい。

そして、紅茶。

あったかい紅茶の優しい香りと味。

ほっとします😊


ふーーーーーーーうぅうぅ。

息が抜けるぅ。

きゆかさん、この企画立ててくださって本当にありがとう様です(#^.^#)

子ども、お祝いの🍰、ほんとにささやかなんですが、心から喜んでくれていました。

この企画が無かったらそういうことも思いつけなかったような気がします😢

きゆかさんのおかげでいい一日になりました🎉✨

そしてちょっと離れた場所にあるシャトレーゼのお店までウオーキングもできました。(往復50分位)

その途中で撮影できた満開の木蓮の花。

その写真もいつか公開したいと思ってます(*^-^*)

ここに乗せることができなくてほんとにほんとに残念です😢


期間中にまた載せられるようになったらもう一度チャレンジしてみたいと思ってます。

その時はどうかよろしくお願いします_(._.)_


ダイエット続けてます。
ちゃんとちゃんと続けてます。
あきらめてません!(^^)!

ヘッダーのお花は食べた🍰のイメージです。



ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。