見出し画像

ありがとう、そしてこれからもどうかよろしくお願いします。

昨日から今朝にかけて書いた記事、

この文章が完成したのはこの演奏のおかげです。

随分前(昨年の12月)に思いついて、でもなかなか完成させることが出来ずにいたこの文章を最後まで書いて完成させることが出来たのはこの曲と、432hzピアノで聴く癒しのBGMさんの演奏のおかげでした。

私のリクエストに応えて下さって本当にありがとうございました_(._.)_


noteを書くようになって1年ちょっと経ちます。

何もわからないままここまで続けてくることが出来たのはまわりの方々に助けていただけたおかげだと心から感謝をしています。
そして、これから、今までよりももっと違うことをして、書き続けていきたい、行こうと考え続けています。

…できるのかな?
分かりませんが。


今までよりも、もっともっと私らしい文章で、私らしいものが書けるように努力を続けていきたいと思い続けています。

それが受け入れていただけるのかはわからないけど、それでも続けることは私にとって大切なことなので、やめたくはありません。


続けていこうと思っています。

そして今までとはもっと違う自分をここで作っていこうと思います。


どうかこれからもよろしくお願いいたします。
いろんなことを教えてくださいね(*^-^*)

ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。