見出し画像

#ちょこの一枚


はるかさん、今月もありがとうございます。
間に合いました!💖🍫

よろしくお願いします😊💖


撮った!!

板チョコです。
何の変哲もない板チョコです。

そして私のちょこの思い出。

じゃんけんでチョキで勝つと、チ、ヨ、コ、レー、ト、っていいながら6歩歩ける遊び、ありましたよね😊

歩道と車道の間に設置されているブロックみたいなものの上を歩きながらそんな遊びをしていくきた頃があったなぁと思い出しました。

グーで買っても3個しか進めない。
(グリコだから)

チョキで勝ちたかった。

パーだとパイナップル。
同じ数なんだけど、チョコレートの方が好きだったのでチョキで勝ちたかったです。

まだ小さな子供だった頃の思い出です。


あまりにも短いので何かもうちょっと。

じゃんけんってすっごくつよい人となぜだか弱い人がいてどうしてなのかなぁ?って思っています。

じゃんけんが凄く強い人ってきっと強くいられる秘訣を持ってるはずなんですよね。

それを知ることができたらすごく嬉しいんですけど、多分教えてくれないだろうなぁって感じています。

じゃんけんに勝てる秘訣、知ることができたらいろんな場面ですごく役に立つだろうなぁと思うんです。

知りたいなぁと思います。

使えたらいいですよね。


と言う感じです。

皆さんもぜひ、この企画に参加してみてください😊🍫💖


はるかさんありがとうございました💕




ありがとうございます。 嬉しいです。 みなさまにもいいことがたくさんたくさんありますように。