見出し画像

「直感力」は自分が幸せな気分な時により強まるのだとか

タノコさん最近Oリング始めてから
スピリチュアル要素強くなってるのだけど
スピリチュアルってめちゃくちゃ現実的に使えるのよ

偏見なんてしてたらダメよ〜
時代に置いてかれるわよ!

そうそう
この前たまたまテレビで占いの番組やってたんだけど、人相学っていうの初めてみたわ〜

凄いわね〜
顔見ただけで相手の過去、未来がわかっちゃうんだって!

まぁ顔は口程にものを言うっていう、ことわざあるくらいだものね〜(ちょっと違うか?w)

でタノ子さんは人相学的に見てみたら、めちゃくちゃ良かったの笑

自分の人相学が気になる人は調べてみてね
ネットでも色々あるから

あっそうそう
はじめの話に戻るわね

スピリチュアル要素が何で現実的に使えるのかって話なんだけど

みんな「直感力」って聞いた事ある?

頭で考える前にフッて感情や感覚に訴えてくる感覚の事なんだけど〜

例えば、
「何かよく分からないけど今日は仕事が上手く行きそう」
「何かよく変わらないけど嫌な感じがする」
みたいな

この
「何かよくわからないけど」ね

これを大事にすると私生活も仕事も
上手くいく事が多いの笑笑

仕事でもそうよね
色々案出たけど、結局一番最初に出た案が良かったとかね

直感力高めるのに1番簡単なのは
良く笑うようにすることね笑笑

後、自分の「好き」「心地よい」「楽しい」とか自分が幸せな気持ちでいられると直感力は高まるわね


今日はちょっと長くなったわね
まだまだ話し足りないけど
また今度ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?