見出し画像

幸せに生きるためのコツは〇〇を見つけること!

こんにちは

タノコさんよ✨

最近ちょっとハマってる事があって

オラクルカードを始めたの!

実際のカードもやるし、オンラインのカードも

やるんだけど、忙しい時はいつも

オンラインにしちゃう😀

カードとも繋がりってところでは

やっぱり実際に触ってカードを引く方が

良いけど、オンラインはオンラインで

面白いのよね🤣

私がもともとやってるオーリングとも相性が

良さそうだから日々試行錯誤してるわ✨

今日のカードはこれ!

画像1

雷鳥さんよ!

何かカッコいいわねー

意味(テーマ)はね

画像2

己の気高さを思い出せって!

確かに大事ね。

今日は

「仕事で面倒な事があるからヤダなー

今日を楽しく乗り切るにはどうしたら良いか

アドバイス下さい!」

って言って引いたら出たの。

そーいや

今日はまだ自分自身を褒めたり

尊重したりしてなかったわーって

気付けたのよ!

今日は何を言われようと自分を労ってやるわ!笑


ちなみにこのオンラインオラクルカードはこれです!

「トーテムアニマルオラクルカード」

答えを知りたい質問を思い浮かべて、ペガサスの絵をクリックして下さいね。
https://salonangelforest.com/poweranimal/index.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?