見出し画像

幸せは日常の中にある事を実感すると人生上手くいくんだなぁ

タノコさんよ✨

この前も書いたけれど最近オラクルカードにハマっててね

毎日、朝と晩にカードを引いてるの

色々な気付きがあって楽しいわよ

今日の一枚は

画像1

可愛いスズメ💕

意味やテーマはこれ

画像2

「どんなありふれた、ごくふつうの物事や人々の中にも気高さがあります。それに目を向ける時です。」

って事は、言い換えれば

「日常の当たり前の物事は当たり前ではないのです。当たり前だと思っていた事に感謝しましょう。」

身近な存在だからこそ、逆に忘れてしまいがちですが、感謝の気持ちを忘れないようにしたいわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?