シェアしたい時がその時

シェアしようと思って
書き途中で
後にしようとかしてると
自分の言葉が
過去の言葉になってることがある。

そんな時は堂々と
過去の自分をてばなそー^_^

今やりたいことも
話したい気持ちも
新鮮なままで生きよう。

過去に生きるわけじゃないもんね^_^


さてさて。
今日は久しぶりに
素敵なお仕事の打ち合わせを
してきました!

お仕事をいただける
役をいただけるのは
至上の喜び✨✨✨

本当に幸せなことだと思います。

そして
どんな人生も一度きり。
私だってそう
役だってそう
お客様だってそう。

ならば
大事にしたいのです。

今日は
自分ののびしろがグンと伸びる機会を
沢山いただきました。

でも、
昨日のオーディションは
私の今までの癖が
沢山出たなと思いました
いつまで一人で芝居をするのかしら自分😭
緊張を言い訳に
素晴らしい相手役だったのに
見向きもせず
自分だけで芝居してたなと思います。

本当の意味で
相手を信じ自分を信じ
自分を認め相手を認め
生きていきたい。

演じるのではなく
ただただ、
その人になって生きる!!!!

宣言大事^_^


さ。
これから稽古です!

楽屋は女優4人だけの芝居。

女優の台詞だから
自分にかえってくるもの
気づかされるものも多い。

世界にたったひとつだけの
私たちのチームしかできない楽屋
みんなで取りに行きたいと
思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?