またはじまり(6音目)

お久しぶりぶりのこのブログ。

実は前回のブログを見て
とある人から連絡がきて
君の写真はつまらない
やら
まあ色々と言われまして😅

超ー書くことがこわいなって
感じてました😱😱😱

人の意見なんだから
そっかー
って受け取って
その上で
自分が大事にしたいものは?
なんで伝えるをやりたいの?
と自分で自分に向き合って
ただ選択すれば
良かったのに


被害者意識満載やねん😨😨😨


馬鹿だなあ。
自分がやりたくて
ブログやってるんだからね、
歌も芝居も踊りも
ナレーションも料理も
みんなみーーーんな
私の好きなこと。


どんどんやればいいのだ🌈

合わない人は合わない。

全員に媚を売るブログなんていらない、
自由でいよう❤️

そしてその人は
そんなつまんないブログに
わざわざメッセージくれて
フィードバックくれて
どんだけ
私を好きなんだよ❤️
ありがとう❤️❤️❤️❤️❤️

と感じていればいい😊😊😊

自分らしくいこう⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?