#1noteデビュー〜自己紹介

はじめましてふーみんと申します。
こちらでは休日やっている散歩や自分の好きなものに関する事を書いていこうと思います。
この投稿では自己紹介をさせていただきたいと思います。
名前:ふーみん
由来は昔通っていたアイドルの方に付けてもらいそれを10年以上使っています。
年齢:30歳
30超えてからおじさん化が進行中
趣味:散歩・音楽・お笑い・アニメetc…
散歩:最近は都内でリサイクルショップ巡りが主
音楽:邦楽のアイドル〜バンドまで色々聞いてます。
お笑い:好きになったのは最近でまだ見に行ったことは全然ないです。芸人ラジオを毎日通勤や散歩の時に聞いてます。
アニメ:最近は毎期のアニメを出来るだけ全部見るようにしています。昔のアニメとかもよく見てます。
以上になります。
今日は出かける予定がありますので明日には#2投稿できると思います。
よろしくお願いします。








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?