見出し画像

妙に落ち着いてた日

今日で那須で宿人をするのも最終日(明日の朝まではいるけど)

今朝も、いつも通り散歩をするところからはじまりました。明日の朝も散歩はしようと思っていたのだけど、どうも天気が悪いようで。
もしかしたら、今日が最後の散歩になるかもしれないと思って、いつもより遠くへ散歩することにしました。


紫色の花


黄色の花

この花はなんて名前なのかな?

川もあったよ

いつもより遠くに足を運んでみると、手前では気が付かなかった景色をみることができました。
最初は、同じ景色が続いているなーって見渡していたけどそんなことなかった。


鳥居みっけ

そしたら、丘の上に鳥居を見つけました。

ふーってやった
タンポポ見つけたのなんて、いつ振り?


お参りもしました

そして、散歩から帰ってきて日課にしていた、日光浴をしながらの読書。
目標にしていた2冊は無事に読了することができました。(この2冊めちゃくちゃお薦めです。また、別な機会に感想は話したいと思います)

最近、ご縁あって知ることができた一冊
やっっと読了できた一冊


ーーー
今日は、GW最終日の前日だからか?ゆったりとしていました。
でも、その分お客さんともゆっくり話す時間ができてよかった。

今日の僕は妙に落ち着いていました。するする―って、時間が流れました。
4日目にして、ここも居場所と思えるようになってきたのかな。

あまり頭が働かないので、今日はここまで。
明日以降、また今日までの歩行録を綴りたいと思います。明日もいい日になりますように。

この景色も明日で最後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?