青ネギ(期待値稼働)

ただのパチンコ好きで期待値ばっか追ってます 他の趣味の記事も暇な時アップします

青ネギ(期待値稼働)

ただのパチンコ好きで期待値ばっか追ってます 他の趣味の記事も暇な時アップします

最近の記事

ハイエナ狙い目全部まとめました(2024年2月版)

6号機以降(2024年2月まで)の機種の狙い目をほぼ全てまとめてみました。個人的な狙い目もたくさんあるので、各自細かい調整をすることをおすすめします。調整をしなくても5.6枚貸し基準で期待値1000円前後なので、それなりに利益を出せると思います。  最近のスマスロは細かい狙い目が多く、ホールで少し調べただけの知識ではでは期待値が分かりにくい環境になってきています。このスプレッドシートでは自分で書き足すことができ、ホールで素早く検索をかけて素早く正確な判断ができます。 サンプ

有料
300〜
割引あり
    • ハイエナ狙い目全部まとめました(2023)

      6号機以降(2023年12月現在絆2天膳まで)の機種の狙い目をほぼ全てまとめてみました。個人的な狙い目もたくさんあるので、各自細かい調整をすることをおすすめします。調整をしなくても5.6枚貸し基準で期待値1000円前後なので、それなりに利益を出せると思います。  スプレッドシートなので、自分で書き足せるし、ホールで素早く検索をかけて素早い判断ができます。  前回の一覧表は見ずらいという意見を頂いたので、改良しました。

      有料
      300
      • ハイエナ狙い目全部まとめました

        6号機以降(2023年7月現在)の機種の狙い目をほぼ全てまとめてみました。個人的な狙い目もたくさんあるので、各自細かい調整をすることをおすすめします。  調整をしなくても5.6枚貸し基準で期待値1000円前後なので、それなりに利益を出せると思います。  スプレッドシートなので、自分で書き足せるし、ホールで素早く検索をかけて素早い判断ができます。 サンプル

        有料
        300
        • スロット狙い目一覧表 2023年5月版

          この記事をご覧いただきありがとうございます。  あなたは毎回打てそうな台を見つけたらスマホをいじって期待値を検索していますか?その時間はこの一覧表を使うことで大幅に短縮することができます。 狙い目一覧表とは?  ホールに設置できるすべての台をリストアップし、その狙い目を記入してある表です。スプレッドシート形式なので素早く検索をかけることができるので、時間短縮にもなります。基本的には天井の狙い目を記載していますが、その他の個人的においしいなと思った狙い目も記入しています。

          有料
          499

        ハイエナ狙い目全部まとめました(2024年2月版)

          ハイエナ狙い目全部まとめました

           6号機以降の機種の狙い目をほぼ全てまとめてみました。 個人的な狙い目もたくさんあるので、各自細かい調整をすることをおすすめします。  調整をしなくても5.6枚貸し基準で期待値1000円前後なので、それなりに利益を出せると思います。  スプレッドシートなので、自分で書き足せるし、ホールで素早く検索をかけて素早い判断ができます。

          有料
          499

          ハイエナ狙い目全部まとめました