見出し画像

「JR & KEIKYU ふらっと列車旅(とれいん)」この両者がタッグを組むってなかなか珍しいんではないかな、、、3月1日〜3月31日までJR東日本と京急電鉄が共同で神奈川県の観光流動の創出に取り組む事業を行ってくれている。

画像1

第1弾は横須賀市と連携し横須賀ネイビーバーガーを主としたプロモーションを展開している。
テーマは「JOYFUL TRIP IN YOKOSUKA」
電車で横須賀に行こう!!上記オリジナルデザインコースターを横須賀ネイビーバーガー認定店舗17店舗で配布する。もちろん、横須賀ビールでも明日より配布します!!緊急事態宣言中は配布を中止していたので実質配布初日となります。

画像2

画像3

せっかく電車で横須賀に来るんだったら、やっぱり横須賀ビール飲みましょう!!横須賀ビールのネイビーバーガーは明治43年創業横須賀上町の「松坂屋」のパテを使用、葉山牛を使用しています。バンズも大正13年創業「法塔ベーカリー」のものを使用、ほぼオール横須賀のネイビーバーガーとなります。

海軍カレー ネイビーバーガー卓上 両面2020-7-1_ページ_2

画像5

横須賀フォレストジンジャーが合うかも!!

画像6

最近またよく目にする京急さんのポスター、この撮影は横須賀ビールで行われました〜〜〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?