自分発見日記始めます📖✨

なんだかイライラモヤモヤする日々。
あれもしたいし これもしたい。
だけど そんな気持ちをほったらかしにして終わる毎日。
そしてまた新しい明日がやってくる。
きっと私の気持ちはずっと冬のままで、毎日のそんな気持ちが雪のように積もっていって
溶けることなくガッチガチになってしまってる気がする🌨️🧊
ガッチガチに凍った雪を少しずつ溶かしながら気持ちの四季を楽しみたい♩
自分はどんな人なのかを自分で見つけていきたい。
毎日同じ日々ではなく、新しい毎日を楽しみたい♩
そんな風に思ってnoteに毎日の感じた気持ちの日記をつけていくことにしました☺️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?