見出し画像

無料で持てるゴールドカード増えましたね~

ふと見ていたら条件達成で年会費永年無料のゴールドカードの情報が~

今までだと、サービスがきちんとと付いている条件だと

エポスカードかイオンカードしかなかったんですよね~


イオンカードはゴールドになっていたんですが

出張が多いので何かあったら心配だなと思って

それと、ラウンジの数が少ないんですよね~

九州とか仙台とか行ってもラウンジ入れないので

出張が多いと荷物も多いから広い場所で休みたいですし(笑)


それでエポスカードのゴールドを狙ってたんですよ

使えるラウンジの数が増えるのと

インビテーションなら年会費も無料だし、

100万以上使えば1万ポイント付くのでこれは良いな~

って思っていたんですけど……

もう少しで3年になるんですが……

累計で400万位かな決裁してても全然招待状が来ない(笑)

ノーマルエポスカードってなんのメリットも無いんですよね~

住んで居る場所の近くに丸井グループ無いし

丸井グループで買い物しないから0.5%の低還元カード

ゴールドになると一気にお得なカードに変身するんですけどね(笑)

でも今の所は他に無料のゴールドカード無いしな~

このまま頑張るしかないのかなって思っていたら


三井住友カード ゴールド(NL)が有るって分かったんですよ!!

もう少し早く気付いていれば海外出張前に申し込んだのに(笑)

もう出張出ているから来年帰ったら直ぐに申し込もう(笑)

取り敢えず初年度の年会費は5,500円かかるみたいなんですけど

キャンペーンとか有るので期間がキャンペーンと組み合わせると

殆ど年会費分はボーナスポイントでカバー出来る時も有るし~

年間100万円を使えば翌年から会員費が永年無料になるらしいです~

月に8万4千円位使えば条件クリアーなので

私と同じ様な出張が多い人は簡単にクリアーできる金額ですよね

初年度はボーナスポイント無いらしいですが

翌年度から100万以上使えば1万ポイントのボーナスもその他

旅行傷害保険、ショッピング補償、空港ラウンジ、ゴールドデスク

その中でも、私は出張が多いので使用できる空港ラウンジの数が

大幅に増えるのがとても魅力的ですね。


詳しくは三井住友カード ゴールド(NL)で確認してみてください。

条件の変更や最新のキャンペーンなんかも有ると思うので~

無料でゴールドカード狙ってる人には朗報だと思いますよ(笑)


チョット心配な点はエポスカードのインビテーションが来ない位信用が

無いって事ですかね~何故かゴールドカードの招待状が来ない(笑)

先月AUのスマホを変える時にAUのクレジットカード作ったんですよ

AUスマホはAUのクレジット払いだと割引が入るので(笑)

その時には何故か初めから100万円の枠が(笑)

因みにエポスカードはもう三年になりますが50万の枠のまま(笑)

会社によって審査の基準が違うんでしょうかね?


三井住友カードの審査の方~見てたら宜しくお願いします。

来年日本に帰ったらゴールド(NL)申し込みます。

会社の出張メインの使用なので費用は全て請負元の一流企業が払います

それに、前払い金も貰えるので支払いになんら問題ありませんよ(笑)

落とさないでね(笑)って本名じゃないから分からないか(笑)



最後まで読んでいただき有難う御座いました。

サポートなんてする人居るのかな? 神社が好きでお参りに行くんだけど賽銭箱は鍵付き、防犯カメラ、 そんな時代にサポートしてくれる神様みたいな人って……