見出し画像

4月19日 #うまくいったこと

うまくいったことを3つ振り返る。

1、「1回だけ」を見逃さないようになった

やっぱり、あのドラマに出会えたことが大きい。昨日出会って、今日は「やったほうがよいよな」ってことを見逃さずに、ちゃんとできた。

1日たりとも後悔を残さずに生きていく手段はわかった。あとは、どれだけ持続してできるか。


2、友だちとたくさん話した!

先週の振り返りで、土日の過ごし方がテーマだった。人に会わなくて寂しかったので、今日は午前中に2件、予定を入れた。

午前中に入れるのは良さそうだなあ。

あと、午後すぎぐらいにも入れて、そこは真面目な話をする会を入れたいな。


3、買い物に行けた!ご飯食べた!

たぶん、前までの私だったら、そのまま深夜までドラマ観てた気がするけど、進化だな。えらい。




来週から新しい週が始まる。

「1回だけ」を見逃さず、より良い1週間にしていくぞーー!おー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?