見出し画像

はじめてのタロットBOOK買いました!

ワクワクして、寝られないじゃんかと。
なぜかというと・・・。

はじめてのタロットBOOK かげした真由子氏著(通称まゆちん先生)の
本がついに届きましたー!!!

ということで、朝から特典の申し込み、Facebookのアナウンスのチェック、ダウンロードしたタロットの印刷
未来のシナリオワーク設定の準備色々やっております。

この本のいいところは、本の著者はもとよりファンの読者同士が一緒に現在進行形で
自己成長し、未来の引き寄せを他人の夢に(便乗?笑)しながら達成できそうな空気ムンムンなところ。

ファンを巻き込んだプロジェクトが非常によく設計されている。
また、僕が惹かれるのはまゆちん先生の発想や着眼点のユニークさ。
さすが元ゲームクリエーターさん、物語の創り、語りがプロだ。

本日20時からまた6回目の講座が始まる。今からワクワクしてるいが
お~と、ここで過去の二の舞踏まないように、
「ゆる~と、軽やかに」運を天に任せて気楽に行こう!

だって、今の私は、頑張りすぎて固くなったら引き寄せないこと学習済みですからー!笑。
ワクワクと心から湧き上がる情熱にフォーカスしたら間違いない。

同情売り込む、被害者からは早く卒業しなきゃね!
人生楽しんだもん勝ち!

ウクレレにタロット足して「ウクレレタロット詩人」誕生と。笑。
最後までお読みいただきありがとう!
自分を救えるのは最終的に自分だけ。自分の内側に目を向けて進め!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?