見出し画像

ブログ開設!まず、やってみた!

皆さま、こんにちは〜

楽しく賢くパート主婦♪たのかしです。

この度、ブログを開設する事にしました!

パート主婦が、楽しく賢い日々を送る種をお届けしていきます♪

現在、3記事投稿しています!

初心者ブロガーが、試行錯誤しながらどんな記事を書いているか、気軽に遊びに来てくださいませ!


ブログを始めようと思ったきっかけは、こちらです。


1,000円を頂けたことは、とても嬉しかったです!

私は記事を書くのに5時間かかったので、時給換算にすると、200円!

でもね、そういう事、どうでもよかったんです。

普段あれだけ時給にこだわっているパートの私が
ただ、ただ、夢中になって楽しかったのです!

これは、自分の中で奇跡の大発見でした。

あまりに没頭していたので、気づいたら夫が帰宅しており、夕食の時間が過ぎていました。

すまん、夫よ...と言いながら、コロナ用に備蓄していたカップラーメンを二人で食べることにしました。

夫は私が投稿した記事を見て、

「おもしろいね~😊」(←うん、あなたの話だよ)

と笑いながら美味しそうにラーメンをすすっていました。

その後、夫に

「私、ワードプレスでブログを書く事にする!」

と宣言したところ、

「えー?フードプロセッサー?😊」

とのことでした。

副業になるかはわからないけど、やるからには目指す!
まずは100記事、頑張ります!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

たのかし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?