見出し画像

HAPPY BIRTHDAY・'°☆

だいすきなだいすきな女子のお誕生日です。

自分では謙遜するけどすごく賢くて

わからないながらも泣きながら必死にノート取ったエピソードが愛しくて

積極的に野菜食べる担当で

明らかにかわいくて

社交辞令だろうけど「楽しい」って言ってくれて

端からはぐうの音も出せないくらいに毒舌極まっていて、曲がったことが大嫌いなところが爽快で

大切な人を守ろうと一生懸命がんばるところ

ぜんぶぜんぶ、だいすきです。

久しぶりに会ったときに人見知り爆発させてしまって、まともに話せなくて

それから会えてません。

元気でいてくれたらいいなと思っています。

会えなくても、だいすきです。

気持ちはずっと、変わりません。

《《  推しは永遠に尊い!!!!  》》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?