見出し画像

*30 お人形遊び




タイトルにもあるように
久しぶりにドル活をしました♬


もうドル活することは
ないかもしれないなって思って
おにんぎょさん達を
しまい込んでいたのですが
Xを見ていたらなんと
低価格のハルモニアが出るそうで
その名もニアハルモニア
ドール初めてさんが手を伸ばしやすく
遊びやすいようになっているそう

知ってしまったらね
いてもたってもいられず
あ、もちろん予約しました(* ´艸`)

秋に届くのですが待ち遠しくて
そわそわしちゃって
うちの子と遊びたくなり
久々にお洋服でも、と
縫ってみましたよ~


ワンピースは
ハルモニア公式の型紙を使いました
シンプルなのでレースを足したり
アレンジを考えるのもまた楽しくて

適当にエプロンを縫ったり
編み貯めてたモチーフで
ぱっちんどめも作ってみたり
充実した時間を過ごせました~


くっくなくてごめんよ





いちごの形のボタンにしたので
エプロンにもイチゴのワッペンを♬*°


統一感出てくれたかな




ミシンは苦手なのですが
時々ならすごく楽しい



くまちゃんと一緒に*ˊᵕˋ*



さ、今日は夜更かししーちゃおっと♬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?